株式投資の次はFX
今話題のFX(外国為替証拠金取引)皆様も始めませんか? 株式投資の次は、外貨投資だと思われる方! 皆様に役立つ情報を提供できるブログを書きたいと思います。
              そう言えば

 そう言えば最近、各国のスワップ金利を変更を怠っていました。

 すいませんm(__)m

 米ドルは利下げもあったのでだいぶと下がってるでしょうね!

 ブログのサボり癖がつくとなかなかなおらないですわ



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

              あれから

 あの急激な円高から少しは落ち着いてきた模様です。

 私の塩漬けポジションも半額は取り返しましたが、大幅なマイナス

 には変わりありません。

 これがFXの面白いところでもあり、怖いところでもありますね!

 新しいポジションが持てないので反省しつつ見守ります



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               中途半端な

 今回はほんと中途半端な取引をしてしまい、長期塩漬け状態決定

 的な感じです。

 中長期取引でもないのに、買い増してしまい証拠金もあっと言う

 間に半分ぐらいになりました

 FXって難しいな~~!!



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               今のところ

 クロス円の下げも一時的ではありますが、止まっています。

 瞑想状態ですね。

 NY株式市場を見てからの動きになりそうな感じです!?

 選挙も波乱でしたが、為替もまだ波乱があるのでしょうか?



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               来週は?

 さ~てさてさてここまで円高になりましたが、注目はどこまで

 円高が進むのかです。

 株価を横目で見ながらの展開は続きそうですが、金曜のNY株価

 は下げてますので、スタートは?と思ってしまいます。

 ここで日本が金利を引き上げるとさらなる円高も考えられますの

 で要注意ですね!?



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

             ご無沙汰です

 大変ご無沙汰しています。

 週始めにクロス円ショートを仕掛けた人は、笑いが止まらないほど

 儲かってるのでしょうね!?

 始まったFX1も駄目駄目な私です。

 滝にでも打たれた方が良いかも知れません



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

             イギリスの空港に…

 今朝、イギリスの空港に車が突っ込むというニュースがありました。

 このようなニュースを見ると、英ポンドが週明け下がるのでは?と

 思ってしまうFXをしている悪い癖です。
 
 どこかでテロなどがあると為替もすごい動きをするので注意が必要

 です。

 何もなければいいのですが…。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

                まずは

 まずはと言いますか、チャートを見ていると、もうクロス円買い

 一点張りで良いのかな?と思ってしまいます。

 しかし積もり積もったものは、いつか解消され下落へ…。

 とも考えたり、二つに一つでも迷うものですね!



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

