株式投資の次はFX
今話題のFX(外国為替証拠金取引)皆様も始めませんか? 株式投資の次は、外貨投資だと思われる方! 皆様に役立つ情報を提供できるブログを書きたいと思います。
              4月は?

 3月まではデイトレ専門でしたが、4月より通常取引も始めまし

 た。

 デイトレは毎月負けていましたが通常取引はなんとか初戦は勝利

 できましたが、今後はどうなるやら?

 米ドルにも頑張ってもらわなきゃ塩漬けになってしまいます。

  <現在のポジション状況>

  ◆ 米ドル 1万 115.11 買 ◆

     評価損益   -14,300円
     スワップ金利 + 1,778円 

  (評価損益は先日の終値で計算しています)

  ◆ 運用損益 +14.28%


 ★マージンFX、情報などは

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】


テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

              早くも決済

 ポジションが決済されました。

 まさかGBP207円まで上がらないだろうと自動決済注文を

 だしていたのですが、到達しました。

 2日で3円以上も上げるとは考えようによっては恐ろしいです。

 米ドルが塩漬け状態ですが気長にいきます

  <現在のポジション状況>

  ◆ 米ドル 1万 115.11 買 ◆

   評価損益   -14,300円
   スワップ金利 +  890円 

  (評価損益は先日の終値で計算しています)

  ◆ 英ポンド 1万 204.09 買 ◆
     英ポンド 1万 207.00 売
    
    +28,570円

    (手数料、スワップ金利込み)

  ひとまず勝利で良かったです

 ★マージンFX、情報などは

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★先日もダメデイトレ取引結果は

  こちらのブログをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

             ポジション追加

 ポジションが増えました、今のところは順調です。

 米ドルが不安ですが気長にいきます。

  <現在のポジション状況>

  ◆米ドル 1万 115.11 買◆

   評価損益   -11,100円
   スワップ金利 +   890円 
  
  ◆英ポンド 1万 204.09 買◆

   評価損益   +12,800円
   スワップ金利 + 1,470円


  (評価損益は先日の終値で計算しています)
 
 英ポンド結構底値で買えました、米ドルの分頑張れ~

 ★マージンFX、情報などは

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★先日のダメデイトレ取引結果は

  こちらのブログをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

           現時のポジション状況

 ポジションを増やしたいがなかなか思う値まで下がってくれません

 対円以外も考慮したいが0.なんぼやらややこしいので

  <現在のポジション状況>

  米ドル 1万 115.11 買

  評価損益 -4,356円

  (先日の終値での評価損益です)
 
 50倍ぐらいの取引がしたいのですが、資金不足です!

 ★マージンFX、情報などは

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★先日のデイトレ取引結果は

  こちらのブログをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

            惜しいことをした
 
 先日は惜しいことをしました

 豪ドル85.10買いで指値をしていたのですが、なんと

 85.11までいったのにささりませんでした。

 く、くやし~い

 ポジションを増やしたかったのに残念です。

  <ポジション状況>

  USD 1万 115.11 買

  スワップ金利 298円


 良い調子で上がってきてます!


 ★マージンFX、情報などは

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★先日のデイトレ取引結果は

  こちらのブログをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               やっと

 少額ではありますが、やっとポジションを持てました。

  <ポジション状況>

  USD 1万 115.11 買

  スワップ金利 150円


 まだまだ下がってるのが怖いですが気長に行きます!


 紹介はラーニングエッジ株式会社

 セミナーズ+講談社 共同企画

 豪華講師陣が語る内容は、初心者でも【安全・確実・簡単】

 に勝てる【驚きのノウハウ】が満載

 まずは資料請求から

  



 ★マージンFX、情報などは

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★先日のデイトレ取引結果は

  こちらのブログをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

           ☆ラーニングエッジ☆

 今日の紹介はラーニングエッジ株式会社

 セミナーズ+講談社 共同企画

 豪華講師陣が語る内容は、初心者でも【安全・確実・簡単】

 に勝てる【驚きのノウハウ】が満載

 まずは資料請求から

  



 ★マージンFX、情報などは

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

            申し訳ございません

 今日もこちらを紹介します

 証拠金率引き下げ スプレッド縮小はこちら

 まずは資料請求から

 



 ★マージンFX、情報などは

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

            今日もこちらを紹介

 今日もこちらを紹介します

 証拠金率引き下げ スプレッド縮小はこちら

 まずは資料請求から

 



 ★マージンFX、昨日の情報などは

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

            今日はこちらの紹介

 今日はこちらを紹介します

 証拠金率引き下げ スプレッド縮小はこちら

 まずは資料請求から

 



 ★マージンFX、今日の情報などは

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★昨日の取引結果はこちらのブログを 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               本日も

 マージンFXから離れてすいません m(__)m

 今日もこちらを紹介します

 せっかくインターネットしてるなら、副収入を稼ぎましょう

 1966年に設立された指導教育機関として、伝統と実績の

 ある団体です。

 受講者数も35万人以上

 私も資料請求をしました。

 もちろん資料請求は無料です

 



 ★マージンFX、今日の情報などは

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★昨日の取引はこちらのブログを 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

              今日も!

 マージンFXから離れてすいません m(__)m

 今日もこちらを紹介します

 せっかくインターネットしてるなら、副収入を稼ぎましょう

 1966年に設立された指導教育機関として、伝統と実績の

 ある団体です。

 受講者数も35万人以上

 私も資料請求をしました。

 もちろん資料請求は無料です

 



 ★マージンFX、今日の情報などは

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

              今日は?

 マージンFXから離れてすいません m(__)m

 今日はこちらを紹介します

 せっかくインターネットしてるなら、副収入を稼ぎましょう

 1966年に設立された指導教育機関として、伝統と実績の

 ある団体です。

 受講者数も35万人以上

 私も資料請求をしました。

 もちろん資料請求は無料です

 



 ★マージンFX、今日の情報などは

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

        ~真のFXパーフェクトマニュアル~

 今日もこちらの商品を紹介いたします

 ~真のパーフェクトマニュアル~

 こちらはファイナンシャルプランナー「FP王」と為替マスター

 【sin】がFX(外国為替証拠金取引)で資産を10倍にする計画

 について解説しています。

 資産運用考えておられる方は必見です

 



 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

         ~真のパーフェクトマニュアル~

 今日はこちらの商品を紹介いたします

 ~真のパーフェクトマニュアル~

 こちらはファイナンシャルプランナー「FP王」と為替マスター

 【sin】がFX(外国為替証拠金取引)で資産を10倍にする計画

 について解説しています。

 一度お試しになってはいかがでしょう

 



 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

           リアルタイムでクリック

 株式投資ではたとえ高い値で買いたいと注文を出しても、売る方

 がいない限り売買は成立しません。

 マージンFXの場合、リアルタイムでクリックした値で買ったり

 売ったりできるのが魅力です

 そこが私の好きなところです。

 ほんとは株式投資もしたいのですが、資金不足で…

 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

             テクニカル分析

 私も良く分からないのがテクニカル分析です。

 この方法で結構稼いでる方もおられます。

 例えば2円下落したとします、下落しぱなっしでは無いので次は

 上昇してきます。
 
 その目安が+38.2%や、そこを上抜けると次は+50%を

 目指すとか、私も詳しくは分からないのでこの辺にしときます。

 勉強不足で申し訳ないです

 個人的にはファンダメンタルズ派ですけど!

 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

             システム障害

 先日もおこりました、そうシステム障害です。

 重要な経済指標発表前に集中するのか、難儀な事です

 約定されずに損しました。

 私はまだ口座は2つですが、今後もう1つ増やすことを検討したい

 と思います。

 皆さんもシステム障害はたまにありますので、複数口座を持つこ

 とをお勧めします

 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               分析

 私はファンダメンタルズ専門です。

 始めた頃は証券会社に載っている経済指標のカレンダーなど見て

 いませんでした。

 レジスタンスを上抜けれなかったから、そろそろ落ちるなとか、

 下がりすぎだからそろそろ上がるだろう、そんな感じでした。

 何故こんなに下落するんだ~とよく思ってました。

 それは経済指標だったんですね!

 予想値は皆さん分かってるんですが、それよりも遥かに悪かった

 りすると異常にマーッケトは反応します。

 皆さんも重要な指標はチェックしときましょう

 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

             待つのも相場

 なかなか思ったところまで値が来ないので焦りもあります。

 しかし焦ってポジションを持つと失敗の元になりますので、じっ

 くり待ちましょう

 以前のデイトレの失敗で負けたときって、取り返したくてすぐに

 ポジションを持ってまた負けてと、そんな経験もありましたので

 皆さんはそんな失敗の無いように

 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】


 

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

             私なりの買い方

 今日は私なりのやり方ですが、まず決済が円しか買いません。

 (まだ勉強不足なので)

 次に急激に下落する可能性がある通貨ははずします。

 (ニュージーランドやカナダ)

 スワップ金利は気にしない事

 最近つけた高値から3%落ちて、落ち着いたら買います。

 そう思いながらいつまでもチャンスを待っています

 そんなルールでやってます。

 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               ルール続き

 先日の続きなのですが、ロングポジションを持って例え逆に動い

 たとしても、最初に決めた損きりラインは変えない方がいいと思

 います。

 有利な方向にいった時は変えた方がいいと思います。

 少し具体的に説明すると

 140円で買ったとします、同時に145円をリミット(勝ち)

 135円をストップ(損)の注文をします。

 たとえ137円になっても持ち続ける。

 143円ぐらいになったらストップを137円に上げる。

 という事なのですが、説明不足ですいません m(__)m

 投資には人それぞれのやり方があるので参考程度にして下さい。

 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】
 

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

                ルール

 マージンFXを始めてからは自分なりのルールを作りましょう!

 皆さん独自のルールを!

 例えば通常取引で買い(ロング)ポジションを持つとします。

 次は売るタイミングです。

 思ったように上がってくれればいいのですが、毎回そうなるとは

 限りません。

 何円落ちたら売る!

 スワップ金利で元になるまで待つ!

 この経済指標までは手放さない!

 などいろんなルールを自分で作って投資を楽しみましょう!

 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

              リニューアル

 マージンFXを始められる方に分かりやすくと思いトップページ

 を固定して見ました。

 いかがでしょう

 今後も良い情報を増やしていきたいと思います。

 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               工事延期

 先日はすいません、工事は週末にしたいと思います。

 よく重要な経済指標がどうとか書いていますが、勘違いしないで

 下さい。

 だいたい政策金利が上がるとかは織り込まれているので、発表ま

 でに上がってきているのです。

 その後の発言が強気、弱気でマーケットは反応します

 その他に予想値より離れた発表が出たりすると過剰に反応したり

 します。

 ビックリするぐらい動く時があるので損きりラインは忘れずに

 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

工事中

 本日より少しずつ工事に入りますので、今しばらくこちらの

 キャンペーンをご覧下さい




 マネックス証券
 
 のキャンペーンを紹介します。

 なんと口座開設し3万円以上入金した方に、現金3,000円

 もれなく無料プレゼント

 というお得な情報です。

 4月28日までですので、慌てる事はございません。

 

 

 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

              キャンペーン

 マネックス証券
 
 のキャンペーンを紹介します。

 なんと口座開設し3万円以上入金した方に、現金3,000円

 もれなく無料プレゼント

 というお得な情報です。

 4月28日までですので、慌てる事はございません。

 

 

 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

                以前は

 今日は良い天気ですね

 マージンFXは平成10年に外為法改正によりできた金融商品

 です。

 その当時はニュースなどでもしていたが、悪徳業者も多く詐欺

 なども沢山ありました。

 その後2005年に金融先物法改正により厳しくなり、倒産が

 相次ぎ(500社程)今90社程の信用がある会社だけが残り

 ました。

 そしてトラブルなども少なくなりました。

 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               これから

 さぁ~4月です

 何か新しい事を始めてみませんか?

 マージンFXは今後もっとメジャーになると思います。

 その代わりリスクもありますので、勉強される事をお勧めします。

 左サイドの注目情報には、投資の勉強の教材なども御座います

 ので一度ご覧になってはいかがでしょう?

 ★マージンFX、もう始められてる方は

  こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

             値動きの激しい通貨

 値動きの激しい通貨

 ここでは ? / 円 の通貨ペアです。

 まず当然GBP・イギリスポンドです!

 激しい時は2円以上動きます。

 続いて米ドルやユーロですね!

 これも2円ぐらい下落を見ています。

 あまり動かないのはオーストラリアドルですね!

 つまり ? / 円 だと値の高い通貨順に値幅が大きいんですね

 しかしその国の経済状態の悪化などがあった時は、その国の通貨

 だけが反応したいしますよ!

 チャートを4画面で見ていると反応は面白いです。

 こちらのブログもご覧下さい マージンFXとは?


 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

