株式投資の次はFX
今話題のFX(外国為替証拠金取引)皆様も始めませんか? 株式投資の次は、外貨投資だと思われる方! 皆様に役立つ情報を提供できるブログを書きたいと思います。
            NZD早くも決済

 NZD早くも決済されました。

 プラス4万ほどですが…さすが高金利通貨なのでしょうか?

 下落してもすぐに上昇してきます。

 実際取引でも今の方法をしていきたいが、後は急な円高のとき

 の損きりをどこに入れるかの勉強が必要ですが。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               今朝の

 今朝の円高によりポジションが増えました。

 そう、指値にささってしまったのです。

 無いより有るほうが楽しいのでいいのですが、スイスフラン円
 
 が微妙な動きなので少し気になります。

 極端に下げない通貨なので大丈夫と思いますが…?



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              後20日

 バーチャル選手権も後20日になってしまいました。

 +100万は変わらずで380位ほどです。

 スタート時は良かったが、欲をだし指値を下げてから利益が

 少なくなってしまいました。

 ラスト20日頑張ります!!



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
             米ありがとう

 なんとか連勝を保てました。

 米の下げにクロス円つられ下げたとこに英ポン買いが刺さって

 くれて良かったです。

 結果良ければすべて良し!

 バーチャルでも1週間以上はポジションを持たない短期トレード

 で考えていますのでまずまずです。

 本トレードはノーポジですが…



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              高値更新

 英ポンド高値を更新してしまいましたね。

 224円はいかないだろうと思いショートで入ったのですが

 こうなると損きりしかありません。

 バーチャルで25連勝だったのに仕方が無いですね…



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
           下がると思うのにな~?

 ん~英ポンド円下がると思うのに下がりませんね~!

 次回金利引き上げが期待されてるのでしょうか?

 ユーロも150円を抜け上がる気満々ですが、高値を上抜けで

 きてないのが不安な要素です。

 頑張れ~円~!



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

              トンボは…

 トンボはどこかへ飛んでってしまいました。

 先日は英ポンド円の下げを期待しましたが、結局約定できません

 でした。

 数銭でもいいかと放置していますが。

 まぁバーチャルなんですが…。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              はじめて

 クロス円買い専門でしたが今日はショートではいりました。

 上昇を続けている英ポンドにです。

 日足でトンボらしきものが現れたからです。

 そろそろチャートの転換期かな?と思い、バーチャルだから

 思い切ってできるのですが。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              今のところ

 バーチャルで24連勝、プラス100万ほどで400位。

 順位はともかくバーチャルなので損きりは入れていないので勝ち

 になっている。

 たまたまこの期間円安だから勝ってるだけで、円高になってたら

 大損している。

 実際の取引もこんな感じでいいのかな~とも思ってしまいます。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
             クロス円以外

 私はクロス円専門ですが、他の通過ペアも見ています。

 例えばユーロドルなどはよく見ます。

 1.25~1.29を売り買いしたら勝てるのかな~と思った

 りもしますが、ドルを円に決済するのもタイミングがいるし面倒

 だな~と手を出していません。

 皆さんもいろいろ試して見ましょう!!



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
        スイスフラン・南アフリカランド以外

 またまた円安終了でしたね!

 60MAのクロス円で見てもスイスフランと南アフリカランド

 以外は上昇トレンドですので、下げれば買いで良いように思え
 
 ます。

 後は損きりの仕方、これが難しい~!



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              いまいちだ

 最近バーチャルでもいまいちです。

 メインはポンド円で狙っていますが、なかなか刺さらない。

 221円きったとこで指値を入れてるのがここ最近暴れん坊

 ポンドも小幅な動きなので…。

 後30日、200位も厳しいな~~!



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               結局は

 結局はクロス円、朝から夕方までが底だったんですね!

 欧州もNYもついては来てくれませんでした。

 バーチャルでも底はたたけませんでした。

 まぁ~頭と尻尾はくれてやるって感じでしょうが、為替相場の

 難しさは納得です。

 そうなるとシステムトレードかな…。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
             下落している時

 こう下落(円高)してる時って誰にもどこまで下落するかは

 分からないのでポジション取りにくいものですね!?

 証券会社のセミナーで習ったのは下落してる(移動平均線で見

 ても)なら売りだ~上昇してる時は買い続ける~でしたが、な

 かなかどうしてできるものでは無いですね~!

 だから勝てないのだと言われそうですが…。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
             修正しました

 先日はスワップ金利を修正しました。

 日々変わるのですが毎日も更新は簡便していただき、それに証券

 会社によっても値が違うので比較的高いところで5円単位に

 しています。

 スワップ金利の高い証券会社は下記のマージンFXとは?ブログ

 の右バナーより!!



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
            南アフリカランド

 南アフリカランドは8.5%に利上げだったんですね!

 びっくり超高金利通貨です。

 60MAを抜けきれるか?の位置なので上昇はしてるのですが、

 面白い通貨なのは確かです。

 1万通貨から取引できるのはセントラル短資オンライントレード


 です。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               お詫び

 トップページに政策金利の欄がありますが、確か南アフリカラ

 ンドは金利が上がったようなことは聞くのですが、何%上がっ

 たのか情報が無くそのままにしています。

 取り扱ってる証券会社も情報も少ないので。

 お詫びいたします、申し訳ございません。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              MACD

 バーチャルも500位に転落してしまいました。

 それは良しとして、先日MACDなるテクニカルツールが到着

 いたしました。

 丸呑みしてこれで勝てるとは思いませんが、参考にはしてみた
 
 いと思います。

 それより使いこなさなければ…。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
             400位に

 とうとうバーチャルで400位台に落ちてしまった。

 仮想資産を減らしたわけでも無いのですが、どんどん他の方々
 
 が利益を上げてるのですね!

 ここ2,3日小幅なレンジで買値にささらない状況です。

 上昇トレンドなので少し下落したとこに指値を入れてるのですが

 、ささらない、あぁ~ささらない。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

買いは?

 買いは成り行き、決済は指値。

 売りは成り行き、決済は指値。

 などと言われています、上昇すると思えば成り行きで買って、

 逆に動けば損きりすればいいと。

 一人前になるにはほど遠いです。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
          やはりシステムトレードか?

 アメリカも経済悪化と言われていたが、為替は上昇しています。

 ファンダメンタル無視されている状況です。

 やはりシステムトレードに行き着くようです。

 今さら遅いかもと思いますが、試してみたいと思います。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              ようやく

 バーチャルですが、なかなか決済できなかった豪ドルが

 ようやく決済できました。

 北朝鮮のお蔭でしょうか…。

 20日ほど持っていましたが、短期勝負では失敗ですね!

 早く損きりして他の通貨を買ってればもっと勝てると言う

 ディーラーのセミナーの言葉が思い浮かびます。

 まだまだ未熟ですわ…。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
             100万突破!

 バーチャルで利確100万突破しました。

 手数料を引いても90万、スワップは入れていません。

 結局は仮想なのですが、商品がかかってるので結構本気です。

 月利で20%、上昇トレンドにはついて行って正解なのか、たま

 たまこの期間に円高にならなかったから勝ててるのかは分かりま

 せんが、後は損切る勇気があればいけるかもです。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
           明日は営業しています

 明日は体育の日で日本はお休みですが、為替は通常通り営業し

 ています。

 そろそろ円高にと思ってる方も多数おられると思いますが、なか

 なか反転してくれません。
 
 来週ぐらいはね~!



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               強い!

 バーチャルでは強いのです。

 ひと月で100万ほどの利益とは…実際なら生活でき、笑いが

 止まらないと思います。

 しかしトップの方は1000万も利益を上げてるなんて、すごい

 としか言い様がありません。

 やはり上昇トレンドにはついていくべきなのかと思う日々です。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

              円高も少々

 円高も少々で終わりました。

 いぜんと高い円安水準、いつまで続くのでしょう?

 来週辺りに少し円高へ向かう期待もありますが、期待だけで

 終わりそうな気配もあります。

 バーチャルでは利益を上げてるのにな~…。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              少し円高へ

 少し円高になってきました。

 ほんの少しなので気に留める程でもないのですが。

 ここが買い目と見るか、まだ下げるだろうと見るかですね。

 バーチャルでは買い続けています。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
            同じ500万円で

 同じ500万円でスタートした為替のバーチャル取引もずいぶん

 差がでてきました。

 私は+60万ほどで250位ぐらいですが、上位の人はもう500

 万ぐらいの利益を出しています。

 その差は何でしょう?

 たった3週間ほどで100%の利益を出す人は偉い!!

 売り買い両方で取ってるのか?それとも一点狙いでリスクを背負

 って取引しているのか?気になるところです。

 コツコツがたの私は勝てそうも無いですね!



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:マージンFX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

             先日は?

 先日は米ドルは下げ、ユーロ・英ポンドが上昇といった感じに

 なりました。

 バーチャルでも英ポンドが決済でき、稼ぎ頭になっています。

 後は塩漬け豪ドル、なんとか頑張ってもらいたいものです。

 あと少しで200位以内にという位置までやってきました。

 100位以内狙いたいものです。

 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              影響は?

 日銀短観-3Qのまずまずの好結果をうけていったんは円高に向

 かいました。

 その後欧州、NY勢はどうでてくるのか楽しみです。

 日経平均も上昇したと聞きます。

 為替の方も円高へとは…向かわないのですかね~!?



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★マージンFX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい マージンFXとは?

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
