株式投資の次はFX
今話題のFX(外国為替証拠金取引)皆様も始めませんか? 株式投資の次は、外貨投資だと思われる方! 皆様に役立つ情報を提供できるブログを書きたいと思います。
                んっ

 んっ少し円高にギャップをつけてのスタートかな?

 最近チャートを見ずに値だけで見ているのでピンときませんでした

 がそんな感じです。

 いつ円高がおこっても不思議ではない状況ですものね!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               とりあえず

 とりあえず2連休です。

 頭も体も休めたいと思っております。

 しかし明日は日本は振り替え休日ですが、為替は動いてますよ~!

 週初め、スタートの値が楽しみです!!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               ユーロ円も

 ユーロ円もそこまで行くか!と言うぐらい上昇して終了しました。

 163.21なんて…ちなみに私は161.88でショートしまし
 
 た。

 また失敗ですかね…

 冷静に考えればユーロは買いで、米ドルは売りと思っていたのに…

 もっとクレバーにならなければと思った週末でした。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              週末にかけて

 週末にかけて円買い戻しがあると思い、ユーロ円をショートしま

 した。

 30銭でもとれればいいかなと思っています。

 やはりユーロドルは損きりラインへといってしまい、マイナス
 
 決済…

 まだまだ未熟です。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

                1ヶ月

 FX1も1ヶ月がすぎ相変わらずです。

 プラスはプラスだが、2回目のユーロドルショートも損きり近辺

 でもうお手上げ状態です。

 3度目の正直でユーロドルショートも狙いたい位置に来ましたが

 それはやめときます。

 そんな時に限ってと…と言う事もありますが。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
                月曜に

 月曜から少しではありますが円高になるとは思ってませんでした。

 週半ばかそれ以降かと思ってたのですが…。

 ユーロドルも少し解消されましたが、米ドル円は上がりません。

 うまい事いかないですね~米ドル円が上昇して、ユーロドルが

 下がってくれれば個人的には嬉しいのですが。。。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
            今週は狙うとしたら…

 今週は狙うとしたらクロス円売りかな?と思ってしまいます。

 それも木曜あたりから…な~んて思っているのですがどうでしょう

 か?

 積もり積もった円売りも日銀政策金利前に利確なんてあるかな?

 と考えてるのですが、皆さんいかがでしょう?

 それまでどう動くかによりますがね!?

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               1ヶ月で

 第11回FX1も約1ヶ月になりました。

 順位は700位台と参加者3万人から考えれば良い方ですが、

 やはり100位に入るのが目標なので、まだまだです。

 来週の作戦も考えてませんが、クロス円は要注意かな?とは

 思います。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              まったくです

 今週はまったくです。
 
 ユーロドルの失敗に続き、なんとも手を出せない状況。

 円高になれば買い意欲もわきますが、この状況はどうも手が出せ

 ない状況です。

 160円前半になればユーロ買い狙い以外思いつきません。。。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
                細々と

 細々と売買しています。

 先日はドル円・ユーロ円買いました。

 もちろん利確されたのがユーロ円で10万ほど証拠金を増やしま

 したが、ドル円はいまいち伸びず…。

 ユーロドルは再び損きり付近へ!

 怖いですねFX は…。。。
 
 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              じ…実は…。

 じ…実は…ユーロドルもう上がらないだろうと、再びショート

 してしまってるんです。

 1.352ぐらいで…。

 まさか1.36を超えるとは思ってなかったので…。

 また損きりかなっと思ってしまいます。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
             ユーロドル損切から

 ユーロドルを損きりしてから、まだ手をだしていません。

 クロス円買いにも行けず、様子見したままです。

 1%ぐらい円高になればクロス円買いチャンス、木曜までクロス円

 上昇すればクロス円売りチャンスとそんな感じで見ております。

 今回は順位は下げても確実に勝てるチャンスを待ってます!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              吉幾三のように

 吉幾三のように、どうしましょったらどうしましょっ♪という今
 
 の状態です。

 ここまで上昇したクロス円、今更買いにも行けず。

 そろそろ円高になるだろうとクロス円売りにも行けず。

 そんな時は様子見でしょうね!?

 どこまで行くやら??

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               あ~あ

 あ~あユーロドル損きりラインに当たってしまいました。

 せっかくコツコツ稼いだのが吹っ飛びました、順位も 600位と

 先が思いやられます。

 1.34は安心ラインと思ってましたが、時代ですかね~!?

 頑張ろっと!!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              FXは過去の

 為替は過去のデータよりその時代の雰囲気かと思ってしまいます。

 ユーロドルは1.35はありえないと思っていたので1.34台

 でショートしたのですが、あっさり抜けてしまいましたね!

 豪ドルも100円間近なんて…反発が恐ろしそうです。。。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
             先日はデイトレ並みに

 先日は結局デイトレ並みの取引になりました。

 ある通貨ペアを除いて…。

 まず上昇したユーロ円を金曜なので利確があるだろうと売り、勝利

 をし、次は下がったドル円を再び119円にはなるだろうと買い

 、勝利。

 問題はユーロドルのショートです。

 決済できずに持越しです、ユーロドルは上昇しつづけています

 ものね!?

 来週中に決済できなければ損きりです

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
           今のところミスったかな?

 今のところ正直言ってミスってます

 ユーロドル、1.3428でショートしたのですが、今朝見たら

 1.35に上昇してますやん。

 そこまで行くか?って感じです。

 とにかくユーロ強すぎ…

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               もう一度

 もう一度ユーロドルが下値を試す機会があると思い、ユーロドルを

 ショートしたのですが、うまい事いきませんね~!?

 1.34は一度は割ると思って…。
 
 長引くとプラマイゼロでも決済したいと思います。

 何せスィングだから…。。。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               久しぶりの

 久しぶりに取引しました。

 上昇したユーロドル1.3428ショートで!

 まぁスワップもつくし、そろそろ下落かなっと思ってなのですが。

 1.344ぐらいで売りたかったのですがタイミングを逃したの

 が少しショックです。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
                今日も

 今日もチャンスが無さそうな…。

 と思いながらも円安、円高にふれても取れるようにチャンスを

 伺っています。

 できればスワップの付く円高にはいって押し目買いのが好きなの

 ですが…。

 ★FXバーチャル状況はこちらの

  ブログをご覧下さい株式投資の次はFX

 ★FXや経済情報などをぼちぼち書いている

  こちらのブログもご覧下さい三大個人収入劇場



 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

                朝は

 朝は米ドル売り時か!?と思いましたが、イースター休暇もあり

 もう少し待ちたいと思います。

 別にクロス円売りのタイミングを待ってるのではありません。

 円高になればクロス円買いも狙ってますよ!

 今日も取引無しになりそうかな…?

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
                朝は

 朝は米ドル売り時か!?と思いましたが、イースター休暇もあり

 もう少し待ちたいと思います。

 別にクロス円売りのタイミングを待ってるのではありません。

 円高になればクロス円買いも狙ってますよ!

 今日も取引無しになりそうかな…?

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               次の狙い

 のんびりしすぎてブログを更新し忘れました。

 さて次の狙いはどうしようかと考えています。

 主に米・ユーロ・ランドで取引を考えてるのですが、円安が少し

 進んだので米ドル売りかなと思っています。

 119.60~80までいってくれればショートを仕掛けたいと

 思っています。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              私ものんびり

 私ものんびり様子見です。

 少し円高になるのを待つか、ユーロ円が160円を突破すれば

 利確があると思いショート狙いを持つかで、そのタイミング待ち

 ですね。

 イースター休暇もあってどちらも無さそうですが…。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              思ったように

 先日は思ったようにいきました。

 米ドルが119円を超えればある程度利確があると思い、40万

 119.03で売り、118.70で買い戻しました。

 結果はデイトレになりましたが、ショートポジはできるだけ早く

 決済したいですものね!

 本取引なら今晩飲みに行ってます。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              私にとっては

 私にとっては良い調子だと思っていたのですが、参加してる皆さん

 がすごすぎます。

 9日で+60万になったのに400位なんて…皆、稼ぎすぎだと
 
 思います。

 100位入賞は遠い夢なのでしょうか!?

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              今回はじっくり

 今回はじっくり取引しています。

 前回はリスクを省みず、証拠金ぎりぎりまで週10取引以上して

 いたのが負けた原因だと思い、今回は勝てる確立の高い取引をと

 思っています。

 週2,3回の取引で良いと思い。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
             今のポジションは?

 今のポジションは米ドル40万117.47で買っています。

 118.45で待っていたのですが、今日に118.40に下げ

 ました。

 そしてとりあえずランド円16.17を50万買っています。

 これはいずれ17円近くまでは行くだろうと思い、16.40で

 利確を狙っていますが、大丈夫だとは思っています。

 次の買値が問題ですね!?

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               参加者も

 参加者も毎回増えるFX1です。

 今のところ27000人以上参加しています。

 ますます上位入賞が難しくなってきましたが、上位入賞がブログ

 を見てくださる方が増える事だと思い頑張りたいと思います!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方は

  こちらのブログをご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

