株式投資の次はFX
今話題のFX(外国為替証拠金取引)皆様も始めませんか? 株式投資の次は、外貨投資だと思われる方! 皆様に役立つ情報を提供できるブログを書きたいと思います。
                少し凶

 少し凶とでていますね!

 ユーロ円も163円lowまでは行くのですが、なかなか割ってくれ

 ません。

 米ドル円のマイナススワップも増える一方…。

 FXセンス無いのかな~~

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               今のところ

 今のところ凶とでてますね。。。

 ユーロ円売りもたいしてプラスにならず、どっぷり塩漬けです。

 米ドル円ショートは古漬け状態になってきました。

 気長にいきますけど…。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
             動かなかった隙に

 動かなかった隙にユーロショートをしかけました。

 吉と出るか凶とでるかは分かりませんが、クロス円の上昇もそろ

 そろと思ってです。

 今日の日本時間はまずまずですが、これからです!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              今日はとても

 今日はとても動く気がしませんね!

 何がって為替です。

 何か突発的なニュースが無い限りですけど。

 主要国アメリカも休日ですし、ヨーロッパのほうも何カ国が休日

 らしいですしね!

 為替3連休と思ってます。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              そこまでか?

 米ドル円120円半ばまではいったん下落すると思って仕掛けた

 米ドルショートも1週間もちこしました。

 121円はきり、120.88まで行ったのに残念です。

 来週の前半に期待します。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               とうとう

 とうとう米ドルショートを1週間持ち越してしまいました。
 
 マイナススワップが怖いです。

 ん~121円はいったんは切ると思っていたので残念です。
 
 北朝鮮のミサイルが無ければその勢いもあったように思えたのは

 私だけでしょうか!?

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              クロス円でも

 その週末に円高が始まりました!

 しっしかし、私が狙っていた米ドル円はさほどさげていません。

 どちらかと言うとユーロ円、ユーロの下落が大きいです。
 
 んん~ユーロ円ショートにしていたら軽く決済されていたのですが

 残念な事に狙いは米ドル円ショートでした。

 まだ今日一日は長いので頑張ってほしいです。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               週末には

 週末には上昇した通貨は少しポジション解消で戻すとは思って

 いるのですが、そこがチャンスなのでしょうかね!?

 米ドル円も下値を確認することもなく、上へ上へと高値を狙って

 いますが下値も確認してよ!と思ってしまいます。

 もう少しのマイナスならいいやと思っています。。。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               米ドルが

 米ドルが上昇するたびに含み損は膨らんでいきます。

 早くいったん下落してと思いますが、なかなか落ちてくれません。

 その前に122円到達しそうな勢いです。

 本取引だったら胃潰瘍になってると思います。。。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

              上がったものは

 上がったものはいつか下がると言いますが、私がショートした

 米ドル円は上昇し続けています。

 何てこった…。

 もうプラスマイナス0でもいいからポジションを消したいです。

 カモ~ンチャ~~ンス!!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               悲しい事に

 週明け、米ドル円ギャップも開けずにスタートしてしまいました。

 少し、嫌っ、かなり残念です。

 もう米ドル円ショート30銭でも取れたらいいやと欲が無くなって

 きます。

 今週いっぱいがやまですね!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               週明けは

 週末か週明けは円高になると読んで米ドル円121.20で40万

 ほどショートしましたが、どうなるか楽しみです。

 週末は空振りに終わりましたが、せめて70銭ほどは取りたいと

 思ってるのですが、50銭でも良しとしときます。

 マイナススワップがもったいないですものね!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              利確したほうが

 ん~利確したほうが良かったかな~と少し思ってしまいました。

 米ドルのショートですが、先日120.80のときに考えてしまい

 ましたが、やはりやめときました。

 クロス円ショートはマイナススワップなので早く決済したくなりま

 すが、ここはバーチャルなので持ちこたえてしまいます。

 吉とでるか凶とでるか来週わかります。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

            昨日のブログの通りに

 昨日のブログに書いた通りに、米ドルが121円を突破したので、

 米ドルショートにいきました。

 売値は121.20、狙うは120円半ばで買い戻すつもりです。

 122円半ばで損きりをいれています。

 週末の米ドル利確か、来週に持ち込めば30銭でも取るつもりです!

 どうなるやら…??

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

              何を狙おう?

 今何を狙ってるかと言うと、まぁ~とにかくクロス円なのですが、

 ロングならユーロが162円半ばぐらい、ショートなら米ドルが

 121円を超えれば、と思っています。

 どちらが可能性があるでしょうかね?

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               何もできず

 何もできない状況です。

 今さらクロス円買って、10銭20銭狙うリスクを取りたくないし

 ね~。

 様子見でもしときます。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              よしっ!

 よしっ!ユーロ円ロングは二つとも決済され、スワップ金利抜きで

 プラス40万をだしました。

 これで計プラス77万、しかしまだ700位前半なのですね~

 ほんと、みんな儲けすぎですよ!

 次の手が打てず悩んでます…。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

                週明け

 週明けFX1にログインして順位を見てよしよしと思いました。

 何とか800位を切っていたので、頑張る気になりました。

 後悔先に立たずと言いますが、ユーロドルの売りを追随しなければ

 今頃順位は200位を切っていたのでは~…と後悔しています。

 まだまだこれから頑張りまっせ~~!!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               セミナー

 そう言えば最近証券会社のセミナーに行ってないな~!

 最近の状況や今後の状況をプロの目から見た考えを聞きたいと思う

 のですが、仕事を始めてからご無沙汰です。

 そろそろ仕事にも慣れてきたし、セミナーに応募しなければ!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               ユーロ円

 ユーロ円良い感じです。

 161円半ばで10万、162円lowで30万買っています。

 プラス1円ぐらいを狙ってますので、両方でプラス40万円に

 なります。

 こんな感じで続いたら上位も夢ではありません!

 それが続かないんですよね~。。。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
             今なのか~~

 今なのか~~と言った感じです。

 まさかまさか本日の円高です。

 ユーロ円ショート、決済したとたんの円高です。

 もう少し置いていればますますの円高で儲けれたのに~と少し振り

 返ってしまいます。

 どこまで行くのかな!?

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               なんとか

 なんとか1000位を上抜け、900位まできました。

 情けない…。

 次のユーロ円買いもまずまずです、プラス30万ぐらいにはなって

 ほしいですね!

 次は800位を目指すぞ~~!!!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
             気合が届いたのか?

 気合が届いたのか?

 そんな事はありませんが、ようやくユーロ円ショート決済できま

 した。

 1円以上とれたので満足です。

 次はロングでいきましょうか!?

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
            気合を入れましたが…

 GW明け気合を入れましたが、気合では円高にはならないことが

 分かりました…。

 とにかく今週いっぱいは我慢しようと思ってますので踏ん張りたい

 と思います。

 先日はベルギーの方の発言で、おっユーロ安になるかなっと思い

 ましたが空振り。

 またヨーロッパの高官の方の発言に期待しています!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
          さぁ~日本勢久しぶりの参加も…

 さぁ~日本勢も久しぶりに為替に参加しました!

 ギャップを開けてのスタートか!…と思いきやそれほど変わらずの

 スタートで少しがっくりです。

 少し円安になったのでクロス円売りで始まるのかと思ってました

 が…。

 今週は要注意週と思ってはいるのですが。。。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              雨の休みって

 雨の休みって退屈ですね!

 まぁ、どこも出かける予定はなかったのですが…。

 そんな時は証券会社選びでもしませんか!?

 資料請求は無料ですので、あなたの取引にあった証券会社を選び

 ましょう!!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

                現在は

 現在は少しプラスで、順位は1500位台と夢が遠くなってきま

 した。

 100入賞は難しい状況です。。。

 来週の円買いに期待して仕込んだものが、どうなるか?

 それによってどちらかに転がります。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               FXって

 FXって結構センスだと思っています。

 いろんなシステムトレードを組み合わせて儲けてる方、罫線で分析

 してる方といろいろいていますが、何の経験もなく始めてすぐに

 利益を出して儲ける方もおられます。

 それも思い切りの良さとセンスがあるのだと思います。

 ただ単に時代が良かったとも言えますが。。。

 しかし5年、10年と勝ち続けけるように私はなりたいと思い今

 経験を積みたいと思い頑張ってます。

 しかし最近は駄目だな~~

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               ちびりそう

 実際ならちびりそうです。

 GW明けの円高を狙って上昇したユーロ円ショート40万あるので

 すが、評価損でまくりです。

 損きりに引っかかりそうですわ!

 少し早まりすぎましたね、バーチャルで良かった…。。。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              来週いっぱい

 ユーロ円ショート少し不安…。

 しかし去年のようにGW明けの円高を少し期待して来週いっぱい

 もっていようかと思います。

 EUもロシアと仲がよろしくないようなのでその辺でも期待です。

 クロス円も買いにくい状況ですしね!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
