株式投資の次はFX
今話題のFX(外国為替証拠金取引)皆様も始めませんか? 株式投資の次は、外貨投資だと思われる方! 皆様に役立つ情報を提供できるブログを書きたいと思います。
                まずは

 まずはと言いますか、チャートを見ていると、もうクロス円買い

 一点張りで良いのかな?と思ってしまいます。

 しかし積もり積もったものは、いつか解消され下落へ…。

 とも考えたり、二つに一つでも迷うものですね!



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

              もう来週から

 なんやかんや言っても、もう来週からFX1の12回が始まるの

 ですね!

 4回ほど挑戦してますが、未だ100位入賞できず日々研究して

 おります。

 100位入賞できれば本取引にも活かせますので!!

 まだの方はチャレンジしてみては!?
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

             トップクラスの方々

 たとえバーチャルとは言えトップクラスの方々はほんと凄いです

 ね~!

 たった3ヶ月で500万円→3000万円にしたということは、

 単純に1年で500万を2億円ぐらいにしてしまうのではないで

 しょうか!?

 どのタイミングでどの通貨ペアを売買してるのか知りたいですわ!



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               自己分析

 投資をするには自己分析が大事だと思います。

 ちなみに私の自己分析は思い立ったら吉日タイプです。

 思うように利確したら調子に乗ってすぐにポジションを持ちたくな

 るのです。

 そこでじっくり攻めれればもう少し勝てるのにと思います。

 次回はその辺を注意しなければ…。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

             4本値をつけ始め

 4本値をつけ始め1年と少しが過ぎ、ノートが4冊にもなってしま

 いました。

 早くパソコンに入れなければと思い毎日が過ぎます。

 この4本値で数年後FXを再開するためのデータと思いつけていま

 す。

 役に立つ日が来ますように(祈り)



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

              おっと二日も

 おっと二日もブログ更新さぼってしまいました。

 FX選手権も終わり脱力感も少しあります。

 結局順位は2400位台と100位入賞はおろか、ぎりぎりプラス

 になった結果でした。

 反省点は数々あります、次があれば挽回したいと思います。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               間違いなく

 間違いなくこのまま終了してしまいます。

 順位は最後まで分かりませんが、結局収支はプラス14万円と言う

 しょぼい結果になりました。

 修行はまだまだ続きそうですね…。。。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               これぞっ

 これぞっ手も足も出ない状況でしょう!!

 たった後2日しかないのでもう指をくわえて見てるだけです。

 どこまで順位を下げるのか?と言った感じです。

 ん~~勉強になるが今回も結果は出なかった



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              買うべきか?

 買うべきか?買わないべきか?それとも売りに行くべきか?悩む

 ところです。

 後3日なので決断はつかないですが、後1ヶ月あるのならば米ドル

 は買うと思います。

 125円は目指しそうなので…!?



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

              買うべきか?

 買うべきか?買わないべきか?それとも売りに行くべきか?悩む

 ところです。

 後3日なので決断はつかないですが、後1ヶ月あるのならば米ドル

 は買うと思います。

 125円は目指しそうなので…!?



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

              買うべきか?

 買うべきか?買わないべきか?それとも売りに行くべきか?悩む

 ところです。

 後3日なので決断はつかないですが、後1ヶ月あるのならば米ドル

 は買うと思います。

 125円は目指しそうなので…!?



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               ここまで

 ここまでクロス円上昇すると手も足も出ない状況です。

 今さら買うこともできず、下落しそうにもなくです。。。

 今週でFX選手権も終了しますが、14万円プラスで終わるのが

 少し悲しいです。
 
 まぁプラスはプラスなのですが…。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

              前回のように

 前回はラスト1週間で円安解消になるとも思えない状況で、売れる

 だけドル円ショートして大失敗しました。

 今回は学習してそんなことはしないのですが、今さらクロス円買え

 る通貨もなくこのまま終わりそうな感じもします。

 最後までチャンスを待ちますが。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               あと1週間

 FX選手権もあと1週間になりました。

 指をくわえて終了しそうです。

 とうとう2300位まで墜落してしまいました、しかし32800

 人の参加者なので上位なんだと自分を慰めています。

 FXって難しぃ~~!



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               答えは?

 先日の答えはクロス円買いでしたね。

 特にユーロ円など反発するように上昇しました。

 昨日の時点でクロス円は買いだな!と思われた方がスィングなど

 で儲けている人なのですね!

 あやかりたい、あやかりたい。。。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              思いつかない

 次の手が思いつかない。

 米ドル円125円に向かうと思いロングポジションを持ちたい

 ところだが、122円ぐらいなら…と思ってしまいます。

 今回も100位入賞は無理だな(~_~;)



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               ユーロ円

 ユーロ円プラス決済されました(^o^)丿

 とぬか喜びをしております。

 早く米ドルショートの負けを忘れたい思い…。

 こうなればクロス円買い買い買いで勝てそうな気もします!?

 と言いながら様子見をしてますが。



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              あ~~あぁ…

 あ~~あぁ…

 とうとう米ドル円ショート決済されてしまいました。

 上がったらいったん下がると思いショートしたのですが、こうなれ

 ばクロス円は全面買いと思ってもいいかもしれませんね!

 ユーロ円買いは順調ですが、40万売りと10万の買いですから

 マイナスのがはるかに大きいです。

 出直しですわ…



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               私が買うと

 私が買うと下がります。

 まぁ今のところですが、ユーロ円も162円を割ってしまいました。

 米ドルは相変わらず…つまり私の含み損は膨らんだという事です。

 もっと経験を積んでからFXを再開したほうが良さそうです。。。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

               ナンセンス

 米ドル円ショートを持ちながら、ユーロ円を買ったので何か

 円売りと円買いの両建てをしてるみたいでナンセンスですね!

 ユーロドルを買えば良かったのかな?と少し反省しています。

 しかしユーロドルで痛い目をしてるので避けてしまうんですよね。。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
                さ~て

 さ~て米ドルショートは無視をして、何かを仕込まなければ思い

 、ユーロ円買いを仕込みました。

 今朝、162.40だったので、まぁ~164円はともかく163

 円50銭まではいったん行くだろうと思っての事です。

 結果はいかに??

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

                次は?

 米ドル下落しそうも無いですね、少し残念です。

 こうなれば162円台まで下落したユーロ買いにいきたいところ

 ですが、来週は日本の指標が続くため円高になる可能性を秘めてる

 ため、迷います。

 結局、様子見か…??

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              待ちに待った

 待ちに待ったユーロ円ショートが決済されていました!!
 
 10万ユーロだったのでマイナススワップを引かれるとプラスは

 少ないですが、損きりされると思うと大きな利益です。
 
 残りは40万の米ドルショートが決済されれば嬉しいのですが、

 なかなか思うようにはいきません。

 だって為替だもの…。。。みつお

 そんな感じです。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
                今頃…

 今頃円高になってきました。

 遅いっちゅ~ねんっと思ってしまいます。

 でも利確できたら儲けもの!

 もう少しだ!頑張れ円!!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
                FXは

 FXは人生を賭けてするものでもありません。

 証券会社や銀行のディーラーの方はお仕事なので、かなり真剣に

 動向を見てしなければいけませんが、私たちトレーダーは余裕資金

 で趣味程度、世界の経済の勉強のつもりで少額で始めて欲しいと

 思っています。

 仕事をやめてまで、全財産を費やしてはして欲しくないですね!

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
              屁のつっぱり

 少しクロス円下げてきましたが、屁のつっぱりです。

 含み損は増えてはいますが、もちろん証拠金を割っていませんし、

 プラス30万円以上はあります。

 しかしそれだけでは満足できません。

 せめて年間利益100%を目指していますので、3ヶ月だと25%

 の125万円ぐらいは勝ちたいです。

 未だそんな勝つ事は一度もありません。。。

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

             米ドル122円で

 米ドル122円でまだ買う人がいるのですね

 買う人はまだ上がると思って買っているのは分かるのですが…。

 やはり過半数の人はそうだから上がってるわけで、仕方がないです

 ね、損きりライン間近です

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

                やばい

 プロっぽく上下で利益を上げようと思ってましたが、やばい状況

 です。

 やはりクロス円は少し下がったときに買うか、大きく下げたときに

 売るか、買い続けるかにしたほうが良い状況ですね!

 含み損は膨らみました

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
               順位は

 順位は1200位台まで落ちてしまいました。

 これが今の実力でしょう!?

 なんとか10%ぐらいの利益を得ていますが、先見が無いのが

 現実です。

 思い切りと、たった1年足らずの経験では勝ち続けられません

 ね

 皆さんもゲーム感覚で参戦してみてはいかがでしょう!!
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 



 <現在のポジション状況>

  ◆ ポジション無し ◆

  ◆ 去年運用損益 +38.60%

  ◆ 恥ずかしながら3連勝


 ★FX証券会社選びに迷われた方はこちらのブログを

  ご覧下さい FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

 ★FXや経済情報を書いている

  ブログはこちらをご覧下さい 三大個人収入劇場



 【広告】
