株式投資の次はFX
今話題のFX(外国為替証拠金取引)皆様も始めませんか? 株式投資の次は、外貨投資だと思われる方! 皆様に役立つ情報を提供できるブログを書きたいと思います。
             私事のランキング
 
 今日は私事のランキングをつけたいと思います。

 1位 ユーロ
 2位 スイス
 3位 アメリカ
 4位 イギリス
 5位 オーストラリア
 6位 カナダ
 7位 ニュージーランド


 日本円以外ですよ!

 ニュージーランドは今年下落しそうで手を出しにくいですね!

 カナダは経済はすごくいいんですが、かなり上がりすぎて怖いです

 私事なので参考程度にして下さい。

 しかし下落したといってもずっと下がるわけではありません。

 上がったり下がったりしながらですので、チャンスはありますよ!

 もうマージンFX始められてる方はこちらのブログも参考にして

 下さいマージンFXとは?



 CMでお馴染みのお母さんでは無く不動産はこちら
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 


コメント
この記事へのコメント
中小企業と30代,40代の転職
中小企業とは従業員数、年商、資本金などが中規模までの企業のことをいう http://remedy.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 00:12:07 | URL | トリプルタイム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tripletime.blog56.fc2.com/tb.php/18-6ac4e925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
